楽にバストアップしたいです

楽にバストアップしたいです

最近は貧乳も市民権を得てきた気がしますが(一部で)、

 

やっぱり女性としてはおっきい胸の方がいいな〜と思って

 

必死にバストアップに励んでいます。

 

 

 

マッサージとか、エクササイズはもちろんなんですけど、

 

手軽にできるので心がけてるのが、食べ物かな。

 

まあ、一番漠然としていて効果があるかわからない気もするんですけどね・・・。

 

調べた時にでてきたのが、キャベツでしたね。

 

キャベツに含まれている「ボロン」という成分が、女性ホルモンを活性化させる働きがあるらしくって。

 

それを知って以来、冷蔵庫にはキャベツ常備です。

 

しかも、注意しなきゃいけないのが「熱を加えずに食べたほうがいい」ってこと。

 

どうせなら熱を加えて減らして食べたいんだけどな。

 

冷たいと体も冷えるし。

 

でもバストアップのためならばと結局生のまま食べてますよ。

 

コールスローとか簡単だし。

 

バストアップの口コミ・マッサージ http://www.creativeitplus.com/

 

あとは油?オリーブオイルにはこれまた女性ホルモンを整える効果があるらしいです。

 

となればこれまたとるっきゃないですよね。

 

 

 

ちなみにバストアップっていつまでですかね。

 

大人になっちゃったらもう手遅れなのかな。

 

でも、そこは努力は報われるかもしれないし、わたしはバストアップ目指してマッサージも食事も続けていきたいと思います。

コツコツ続けるバストアップ

 体はスリムな方なのですが、ずっと貧乳で悩んできました。

 

 ですから、夏が近づくと憂鬱になります。

 

 薄着になるので、嫌でも胸のラインが目立ってしまうからです。

 

 

 

 胸が小さいと、淋しい印象を与えてしまうことが多いように思います。

 

 だから私は今年の夏に向けて自分でできるバストアップ法を実践してみることにしたのです。

 

 

 

 まずはエクササイズです。

 

 胸のまわりの筋肉を鍛えるとバストがキュッと持ち上がります。

 

 だけど、私は運動がとても苦手です。

 

 そして私が考えた方法は雑巾がけです。

 

 大きく腕を動かすように毎日床の拭き掃除をします。

 

 1日最低30分ほどは頑張りました。

 

 

 

 そして、欠かせないのがバストマッサージです。

 

 お風呂の時1度湯船につかって血行を良くしてから、

 

 マッサージをしています。

 

 胸を包み込み、持ち上げるように上に向けて手を動かします。

 

 摩擦で肌が痛んでしまうと悲しいのでマッサージ用のジェルをつけています。

 

 

 

 食生活でも工夫しました。

 

 女性ホルモンを補うことを狙って毎日豆乳を飲むことにしたのです。

 

 そのままだと飲みにくいのではちみつを入れたり、果汁で割ったりして飲みました。

 

 そして、キャベツに含まれる成分ボロンにバストアップ効果があるので、

 

 夕食の時にはキャベツを食べることにしました。

 

 千切りキャベツで食べたり、温野菜にしたりして毎日食べたのです。

 

 

 

 これらのことを毎日つづけました。

 

 ちょっとだけバストが豊かになった気がします。

 

 これからも毎日続けていきたいと思っています。